2012/06/07

代官山 table ogino





NHKきょうの料理

に出演していたオギノシェフ。
なんだかとっても気さくでわかり易い説明。
おいしいモノを作る人ってやっぱりすごい!

そしてOGINOの味をもっと気軽に楽しめる
代官山の「table ogino」もやっぱりすごい!

このパテサンド、
お値段もお手軽なのに
分厚いパテがドーンっと入っています。
マスタードも手作り?なのかしら。
ツンとしない香りのよいもの。








こちらはツブ貝とカリフラワーのキッシュ。
柔らかいツブ貝がゴロゴロでおいし〜よ〜

この日は代官山をぷらぷらお買い物してたんですが
小腹が減った時にはちょうどいいサイズ。






そして可愛らしいビジュアルにやられた!
レモンタルト。

軽そうに見えたんだけど、
実は結構濃厚。
あま〜くて、濃厚なレモンのペーストが入ってるの。
でも香りがさわやかで美味しかった♡







2階がカフェで
1階はデリ。

もういろいろ食べたくなっちゃって大変です。
またゆっくり来たいお店です。

0 件のコメント:

コメントを投稿