2012/06/18

凝り性。






か〜さんが〜
よなべ〜をして〜
てぶくぅ〜〜〜〜ろ
編んでくれた〜〜〜
ベビーシューズですがね。


ということで。
かぎ針編みに、絶賛ハマり中です。

こんばんは。

おうちに篭りがちな梅雨の時期。
ひとり手芸部魂に火がついちゃいました。









私のママはその昔、
編み物の先生でした。

小さい頃よく
帽子やセーターを編んでくれたっけな〜。

そのママから年期の入ったかぎ針セットを借りて
ちまちま編んでおります。








本屋さんで
かわいいかぎ針の本を買ったのですが、
チンプンカンプンどころの騒ぎじゃないのよ!
「はじめてのやさしいかぎ針編み」
って。ちっとも優しくなんかない。


ママ、HELP!!!!


という事で教わったベビーシューズ。
ところがどっこい。
これしか教えてもらわなかったもんだから・・・。








何足編めば気がすむんだ。わたし。


ふふふふふ〜ん♪
ご機嫌で並べているところに
やってきたのは・・・。







先住民ならぬ先住猫。

赤ちゃんが来たら
どうなっちゃうんだろー。
実際、アレルギーの事など
心配しだしたらキリがないんだけどね。








ボボさんのいない生活なんて
考えられないけどね〜。








あ〜あ〜あ〜

ていうか君、
思いっきり踏んでるよね?
(´-ω-`)









あー。
楽しかった〜♪
さ、メシメシ〜

0 件のコメント:

コメントを投稿