2012/03/04

一週間。

結局ブログの更新頻度が週一に。
えへ。



というわけで、ドバッと一週間♡








さて。

これは何でしょう。









どぅふ。


正解はそう、懐かしの味。
HIROTAのシュークリームです。
むかしからあるよね〜。
今回は期間限定の「キャラメル」&「レアチーズ」
キャラメルのほろ苦スイートがなかなかいい具合。









この日はありがた〜い有給休暇をもらって
ママと新宿デートだったんですが、
いつも伊勢丹で買う「なだ万」のお弁当。
西京漬は上品な香りと味でさいこー!









ボボさんとスーパーボールハンティングしたり。








ふふふ。
狙っとる。狙っとる。
後ろには石ちゃんが。。。









土曜日はIKEAに行ってきました。
もちろん、着いてすぐに腹ごしらえ!
このミートボールって機内食みたいで
たいして美味でもないけど、なんか食べちゃうよね。
とか話してたら、
奥に見える生クリームバーガーみたいなのを
思いっきり落としてました。夫が。
一口しか食べてないのにー。









あ!BOBOさんの“B”がいっぱい!
と思ったら
ブックエンドのBだったのね〜。


お目当ての水差しが




これ↓





売り切れててガックシ。

結局ジップロックと電球だけお買い上げ〜。










さ〜て。

急にピクルスが食べたくなったので
野菜を買いにいってきま〜す!

0 件のコメント:

コメントを投稿