2015/07/01

36歳になりました。





一年も半分がすぎちゃったよ。
早いわー

6月。
36歳の誕生日を迎えました。

ゆっくり映画みて








念願のガード下での
昼ビール!

至福の時間でございました。

有楽町のガード下は
真昼間からやってるのね。
飲んでる横で
お店のお兄ちゃんは鶏肉を串に刺し
夕方からの仕込み準備。

ゆるい。








誕生日だからね!
ろうそくフーしないとね!

ポテサラにろうそくともして・・・。

いや、さすがにそれはやっていないけどね。

幸せな時間でした。

子供がいるとやっぱりさ
大抵のお店はなんとか行けるけど
赤提灯で子連れは
なかなかハードルが高い。


ゆっくり昼からビールが飲みたかったのよ。


半分は子供のことになっちゃうけど。

それでもね
二人で昔みたいに
焼き鳥食べながらくだらない話。









ほろ酔いでふらふら歩いて。
銀座、有楽町間の裏道は
なんかすごい。

キラキラした表街道とは反対に
綺麗ではないけど面白い。









最後はおうちで一緒に。

もちろんフーも花がやっちゃうよね。

楽しい時間をありがとう!





0 件のコメント:

コメントを投稿